宮崎県小林市堤のリノベ物件のルームツアー動画をアップしました | 宮崎市,宮崎県,花ヶ島町周辺の不動産をお探しなら宮崎県内の不動産会社-不動産を売りたい・買いたい・借りたい方は宮古不動産へにお任せ下さい。

宮崎市で不動産売買・賃貸を探すなら宮古不動産へ|お気軽に相談ください

営業時間10:00~18:00定休日水曜日

宮崎県小林市堤のリノベ物件のルームツアー動画をアップしました

おすすめのフルリノベーション物件をご紹介します。


場所は宮崎県小林市堤

小林市は霧島連山の豊かな自然に囲まれたところです。水が綺麗で空気も澄んでいるので夜には一面の星空を見ることができます。そんな自然が多く残るこの地域には、都会から移住してくる方もたくさんいます。

小林市といえば、2015年夏に公開された動画が以前話題になりましたね。小林市の方言である西諸弁フランス語のイントネーションに似ているそうです。とてもユニークな動画でフジテレビめざましテレビという番組でも紹介されました。


今回おすすめしたい物件は自然に囲まれた場所にありながら、三松小学校・三松中学校までは徒歩9分コンビニは徒歩約10分スーパーは徒歩約19分という立地の良さです。


外観・内観を
1分程の動画にまとめてみました。

 

※スマホの方はこちらからどうぞ

 

 

■宮崎県小林市堤

3LDK平家

1,398万円

 

詳細や写真はこちらから。

いかがでしょうか。
内装がとてもおしゃれなのですが、
それはきちんと設計士監修の上で
リフォームされているからなんです。

部屋も多く、収納も多い。
駐車場も十分な広さです。

平屋段差が少ないという点は
小さいお子様やご高齢の家族が
いらっしゃる方にもおすすめしたいところです。

 

物件紹介動画はこれからもどんどん更新していきます!
ぜひInstagramのフォローをお願いします。

宮崎県宮崎市の不動産のことなら
宮古不動産にお気軽にご相談下さい。

投稿日:2022/09/23